ビフェスタのクレンジングローション ブライト

  

今日のコスメ

ちふれのウォッシャブル コールド クリームでメイク落としした後に水で洗顔すると、目に油分が入って大混乱するので水クレンジングが必須。

Doveのふきとり水クレンジングを使っていたけど無くなったので、@cosmeでも口コミが良いビフェスタを使ってみた。エチュードハウスのミセル クレンジングウォーターは使い心地がイマイチなので使わずです。

Doveよりもメイクの落ちがいい。ちふれのウォッシャブル コールド クリームを使い続ける間はリピ確定。

f:id:sawap:20190707203321j:imagef:id:sawap:20190707203325j:image

 

外観

見た目は Doveのふきとり水クレンジングを同じく透明。

水みたいな感じ。

f:id:sawap:20190728214513j:image

 

使用感

手にお化粧をしてみた。これを落としていきます。

f:id:sawap:20190728214900j:image

 

5秒なじませます。

f:id:sawap:20190728214910j:image

 

全く擦らず、ふき取るだけでメイクが落ちてる。

Doveのふきとり水クレンジングよりも落ちる感じがする。良き。

f:id:sawap:20190728214921j:image

 

価格感

御用達のダイコクドラックで698円でした。家に帰って調べてみたらamazonとかヨドバシのECサイトの方が安かった。。。チッ😒

f:id:sawap:20190707155220j:image

  

さいごに

ちふれのウォッシャブル コールド クリームの拭き取りでしか使わないので毎日使っても問題ないと思うけど、これ単体で毎日のメイク落としとして使うと肌への負担が大きいので単体利用は週1ぐらいの利用が良さそう。

 

美しくなりますように。