ゼティスビューティークリニックでシャネル注射

  

今日の美容ネタ

ずーっとやりたかったシャネル注射を受けて来た。

韓国に行くと別の施術してシャネル注射の時間なくて、日本で受けると高いし。という理由で受けてなかった。

日本で韓国以上にお安いクリニックを発見したので行ってみた。初回価格だけど受けてみた感想は想像以上に良い❗️

 

クリニック

予約したのはゼティウスビューティークリニックという銀座にあるクリニック。名前が覚えにくい。。。オープンしたばかりのクリニック。

f:id:sawap:20191223195349j:image

別のクリニックを検索してたら、たまたまこのクリニックがオープンしたという記事を見つけて、調べてみたら初回だけだけどシャネル注射が激安。さっそくwebで予約。

予約する時に電話で予約の確認をする旨の記載があったけど、当日まで電話連絡は来なかった。

 

当日

銀座駅から歩いてすぐ。

カラオケ屋さんのビルなんだけど、ここでいいのかな?というエレベーターで12階へ。

 

受付

12階に着くとオープンして間もない感じが漂ってるし、内装もゴージャス✨

受付の方に予約してる方を伝えると問診票を渡されて記入。

記入する待合室もガラス張りでオシャレなの。

f:id:sawap:20191223195441j:image

眺めもよき。

f:id:sawap:20191223195544j:image


問診

問診票を渡して待合室で待機していると10分ぐらいで呼ばれた。
連れてこられたのはベットとHIFUがおいてある部屋。ここ施術部屋だよねと思いながら、ヘッドに腰かけてカウンセラーの方と問診開始。

f:id:sawap:20191223200039j:image
初回のみの特別価格の施術は2個まで受けられるとのことで、ハイドラジェントルとシャネル注射を選択。
シャネル注射は水光注射💉とダーマペン🖋の2種類から選択できて、ダーマペンの方が痕が残りやすいということで水光注射を選択。
 
ここでお会計。
一瞬、先生がやってきて、ご挨拶程度の会話をして、先生とはさよならです。 


洗顔

お会計が終わると、ハンドタオルとヘアバンドを渡されて洗顔

f:id:sawap:20191223200239j:image
洗面台もオシャレ。

f:id:sawap:20191223200302j:image
洗顔が終わると、先ほどのHIFUがあるお部屋で待機。
 

施術

施術は別の場所。大手の脱毛サロンにあるカーテンで仕切られた部屋に移動。
隣にも施術を受けている方がいるらしく、声がダダ漏れ。なんか、隣の部屋はちょいもめてたぽい感じだった。
施術はカウンセラーとは別の看護師の方がやってくれた。
ベットに横になって、ハイドラジェントルから開始。
以前に別のクリニックでやったことがあって、ぶっちゃけ効果は微妙だったけど、シャネル注射するのに、綺麗な肌の状態でやりたかったので受けただけ。
ハイドラジェントルが終わると、ピーリングで除去された汚水を見せてくれた。
こちらのクリニックでは専用のビーカーに汚水を入れて、親切にも下から汚水をライトで照らしてくれます。。。白く見えるのは肌の汚れ。

看護師さん曰く、綺麗な方だということ。

f:id:sawap:20191223200347j:image
次は本命のシャネル注射。
痛みに強い方なので、麻酔なしで受けた。
シャネル注射用の水光注射はこちら。見た目はごつくて痛そうな機械。

f:id:sawap:20191223200446j:image
 
全然麻酔なしで問題ないレベルだけど、目の周りはチクチクする感じ。痛みに弱い人は麻酔クリームをおすすめ。
シャネル注射の全顔(1ラウンド目)やっても液が余っているようで、もう1ラウンド(2ラウンド目)打ってもらえた。それでも液が余っているとのことなので、3ラウンド目には額と頬を重点的に打ってもらった。
痛みに弱い人は、2ラウンド目以降は打たずに塗布だけでもしてくれるらしい。
2ラウンド以上やってもらえるのはマジうれしい。
施術後も顔にボツボツができると思ってたけど、まったくなし。

赤みが出てるぐらい。


化粧台

施術が終わると、洗面台があったところに案内されて、ドライヤーやヘアアイロンが使えた。

f:id:sawap:20191223200517j:image f:id:sawap:20191223200544j:image
水光注射したばかりなので今は洗顔はしない方がおすすめのとのこと。あと、私が行ったのが夕方だったので問題なかったけど、日中帯だと施術後に日焼け止めした方がいいかも。

施術後のお顔はこちら。私はマスクして帽子被って帰宅。

f:id:sawap:20191223202210j:image

 
価格

ハイドロピーリングが6980円
シャネル注射が19800円
初回価格なので激安。
 f:id:sawap:20191223230426j:imagef:id:sawap:20191223230437j:image
 


さいごに

翌日から洗顔する時の顔の感触が全然違う。しっとりしてて、肌がピーンと張っているかんじ。

出勤したら、何も言ってないのに、すぐに「今日は顔がつやつやだね」と褒められた!!

施術3日も経つと傷跡は消えて肌状態は最高💕
施術して3週間ほど経過。なんか効果が薄れてきた予感。肌の調子が悪くなってきたわー。あぁ、早く打ちに行きたい衝動にかられる。
そして、ああいう綺麗なクリニックに行くとテンションあがるし、美に拍車がかかるわ。一緒にお金も飛んでいくけどね。

 

美しくなりますように。