FromNATUREのAGE INTENSE TREATMENT FLUID

今まで使っていた化粧水がなくなってしまったので韓国で買った化粧水を開封してみました。

 

こちらも韓国のTHE MASK SHOPで800円ぐらいでした。

名前は、FromNATUREのAGE INTENSE TREATMENT FLUIDてやつ。

80%て何のことでしょ?よくわからんです。

てことで、開封

f:id:sawap:20190128235018j:imagef:id:sawap:20190128235047j:image

 

なんか、おかしい。

中蓋取ったら、白い液体。

やっちまった。

化粧水じゃなーーーい。

まぁ、ハングル読めないのにインスピレーションで化粧水て決めつけていた私がいけないんですけどね。

f:id:sawap:20190128235736j:image

 

それも下を向けても出てこない。

どうやって使うのよ! 

お箸でほじりたくなる。

f:id:sawap:20190128235941j:image

 

瓶をフリフリして、やっと出てきたのがこれだけ。

匂いは韓国の化粧品にありがちの、あの匂いがぷんぷん。顔に塗っても匂う。酔いそうなぐらい。

f:id:sawap:20190129000147j:image

 

もー、化粧水じゃないし。

それも出てこないし。

なんじゃこれ。

もしや、使い方まちがってるの?

 

塗って一晩、朝起きてお肌がいい感じ。

ベタベタしてなくて、肌の内側の水分が保ってる感じ。痒くもない。

 

朝もお肌はベトベトすぎす、すっきりて感じ。

好きかも。お箸でほじって毎日使おう。

 

美しくなりますように。