新橋トラストクリニックでプラセンタ諸々

明日から韓国に行くので、その前にと新橋トラストクリニックでプラセンタ2A打ってきた。

あと、お薬も。

トラネキサム酸は在庫切れのため18錠しか出せないとのこと。あといつものシナール

それと、ビーソフテンとヘパリンも頂いてきた。

合計4510円。

綺麗にはお金がかかる。。。

f:id:sawap:20190228220313j:image

 

どうやら、花粉の影響ぽくて肌がかゆい。日中はかかないように我慢してるけど、寝てる間ににボリボリかいてるらしい。

2つのローションは初処方なので診察も受けてきた。

 

これ↓見てたのでビーソフテンとヘパリンは同じ大きさだと思ってたら、ヘパリンが大きめで意外だった。これだったら1本でよかったかも。あと、ヘパリンの泡も欲しいと伝えたら保湿系は2種類までしか処方できないと言われ、今日はローションだけ。

使用感は今度ご報告。

f:id:sawap:20190228220434j:image

 

美しくなりますように。