ヘパリン類似物質外用スプレーの泡状タイプ

  

今日のコスメ

いつもヘパリンの泡じゃない方のスプレーを愛用してたんだけど、使い切ってしまったので、いつもの新橋トラストクリニックで泡状を買ってきた。

使ってみたけど、泡じゃない方が好き。

sawap.hatenablog.com

f:id:sawap:20190623233311j:image
f:id:sawap:20190623233251j:image

 

受取

毎週プラセンタの注射をしてもらっている新橋トラストで購入。注射が終わって地下に行ったら用意されているので受取るシステム。

f:id:sawap:20190702093845j:image

 

泡を2本にしようか迷ったけど、失敗したら嫌なので泡と泡じゃないスプレーを1本ずつ購入。

f:id:sawap:20190625123953j:image

 

 

外観

大きさは泡の方が太くて、背が高い。f:id:sawap:20190623233301j:image

どちらも容量は同じ100g入り。
f:id:sawap:20190623233254j:image

 

こんな口してて、ずーっと見てたら昆虫の目に見えてきた。。。
f:id:sawap:20190623233307j:image

 

ワンプッシュで出てくる量はこれぐらい。
f:id:sawap:20190623233317j:image

 

1分放置したら泡のボリュームは減るけど、以外にしっかりしてる。

f:id:sawap:20190623233314j:image

 

塗り広げてみると、クリーム?と思うほど異様にベタベタする。泡じゃない方もベタつき感はあるけど、こんなにベタつきはしないのに。

あぁ、嫌いの部類のテクスチャーだ。

乾燥肌で困っている人は泡の方がいいのかも。

f:id:sawap:20190625124600j:image

 

さいごに

泡と泡じゃないスプレーで成分が違うのかな?期待してたのに残念。泡はリピしない。

次からは泡じゃない方だけで処方してもらおう。

 

美しくなりますように。