theSAEMのカタツムリパック

昨日は石川クリニック行ってフィンギーを処方してもらっても、新橋トラストクリニックでプラセンタ打ってもらったので肌の調子が絶好調。この肌の状態が続くといいな。

 

今日のマスクはtheSAEMのカタツムリパック。

【勝手な評価】

匂い ★☆☆

潤い ★☆☆

保湿 ★☆☆

付け心地 ★★☆

価格 (貰い物なので評価なし)

皮膚反応 若干ピリピリ系

 

韓国のtheSAEMでコンシーラーを購入した際におまけで頂いたもの。キンキラキンのパッケージ。

f:id:sawap:20190210020854j:image f:id:sawap:20190210020925j:image

袋からシートを取り出すと、シートがこじんまり入ってる感じ。薄めで存在感があまりない。

匂いはマイルドな韓国コスメ臭あり。

f:id:sawap:20190210021025j:image

 

これまで使ってきたマスクと比べても厚みが薄い!シートの向こうが透けそうなぐらい。

でも、薄いので顔にピッタリくっついてくれる。

f:id:sawap:20190210021109j:image

 

10分ぐらい顔にシートを付けてみた。剥がしてみると肌は普通かな。もっと実力出せるだろ!って感じてしまうマスクでした。

お金払ってまでは買わなと思う。

朝起きても、とびっきりいい感じの肌ではない。

 

美しくなりますように。