トッコのホワイト ピーリングジェル

高い化粧品使うより肌のターンオーバーを促してあげた方が実感できると思っている今日この頃です。

 

チェンジのピーリングを使い切ってしまったので新しいピーリングを購入。使用感は微妙なのでリピなし。チェンジの方が好き。

 

今回はトッコのホワイト ピーリングジェルというお品。

200mlも入っているので長く使えそう。

f:id:sawap:20190308222609j:imagef:id:sawap:20190308222639j:image

 

匂い付けはしていないと思われ、成分の匂いなのか、あまりいい匂いではない。

クルクルしてポロポロするけど、チェンジの方がすぐにポロポロになってくれた。

ポロポロを洗い流しても肌がベトベトする感じが残って使用感が好きじゃない。

f:id:sawap:20190310171133j:imagef:id:sawap:20190310171146j:image

 

チェンジのピーリングの方が好きだ!ということがわかった。

 

美しくなりますように。