macのリップ

なぜこんな色のリップを買ったんだろ。この色、似合ってるのか?と思ったことありますか?

 

それがmacの口紅。

macにすっぴんで行って、私に会う口紅下さい。とお伝えして選んでもらったのがこれ。

f:id:sawap:20190316120621j:image

 

クリームシーンのコーラルブリスという色。

f:id:sawap:20190316120648j:image

 

じゃーん。実物見ると、もっとピンク色です。

f:id:sawap:20190316120941j:image

 

クリームシーンはクーリーミーなテクスチャーが特徴みたいだけど、私にはクリーミーさが足りない。

匂いは甘い匂い。

塗るときに匂うぐらいで、塗ってしましたら気にならないぐらい。

 

塗る前、塗った直後、塗って3時間後はこんな感じ。3時間の間にカフェでスムージー飲んで塗り直しはなし。

f:id:sawap:20190321172656j:imagef:id:sawap:20190321172808j:imagef:id:sawap:20190321172758j:image

 

塗ってすぐに紙コップ使ってみた。

色移りは口紅だから仕方ないと思うレベル。

f:id:sawap:20190321104434j:image

 

色以前の問題で私にはmacの口紅が荒れるような感じがする。なので色違いでもリピなし。

 

美しくなりますように。