JMsolutionの青の点滴マスク

今日のマスクはJMsolutionの青の点滴マスク。

パケ買いです。

黒いパッケージに点滴。効果がすごーーくありそうな感じ。

f:id:sawap:20190203233211j:imagef:id:sawap:20190203233206j:image

 

韓国のTHE MASK SHOPで10枚入りを6600ウォンで購入。

1枚あたり66円ぐらい。

ちなみに、新宿のダイコクドラックでJMsolutionのマスクが2400円で売ってるのを発見!青の点滴マスクは売ってなかった。

こういうのは見ると韓国まで行って買ってきた甲斐があるわー。旅行代金の方が高いけどね。

f:id:sawap:20190203232017j:image

 

waterなんちゃらと書いてあるので、水分系を補給してくれるマスクのよう。

f:id:sawap:20190127214629j:imagef:id:sawap:20190127214644j:image

 

袋からパックを取り出す時も、液体が多めなのがわかるぐらいシートが重い。

それも液体の粘度が高めだから水分がいっぱいくっ付いてくる。

f:id:sawap:20190207232835j:image

 

マスクの生地も厚め。マスクの向こうの指が見えないぐらい。

f:id:sawap:20190207233025j:image

 

液体も粘度高めでとろとろ。

f:id:sawap:20190207233225j:image

 

クラゲでも触ったぐらいにヌルヌル。

いや、にゅるにゅる。の方が表現が合ってる。

f:id:sawap:20190207232915j:image

 

韓国で買ってきた他のマスクと比べると匂いが穏やか。顔につけてても不快じゃないし、マスクしてても顔が痒くない。

 

マスク取っても顔に赤いポツポツもできないし、メディヒールよりJMsolutionの方が肌にあう!

リピ決定。

次回、韓国に行った時はJMsolutionの他のマスクも買ってこよう!

 

でもファへによると危険成分が4つなので敏感肌さんは要注意かな。

f:id:sawap:20190503154106j:image

 

美しくなりますように。