パルマディーバのリッチエッセンスプレミアム

最近、色々なコスメで幹細胞というキーワードをよく聞く。特にお高い系のコスメで聞くキーワード。難しいことは分からないけど画期的な事なんでしょう。

 

購入したのはパルマディーバの美容液。

使用感がリッチ過ぎて好きじゃないのでリピなし。

この化粧品をプロデュースしている方がノーファンデでテレビに出演してて、気になって購入。あんな風に年を取りたいな。

この化粧品にも幹細胞エキスが入ってるみたい。

f:id:sawap:20190321213932j:imagef:id:sawap:20190321214003j:image

 

オレンジの箱から出てきたのはピンクのボトル。想像と違ったのでビックリ。

使いやすいプッシュ式。

f:id:sawap:20190321214123j:imagef:id:sawap:20190321214138j:image

 

テクスチャーは良い意味でヌルヌルで、使用後は肌がかなりしっとり。

個人的にはさっぱりが好きなので、私的にはしっとりというかベトベトし過ぎ。

ベトベトがノーファンデへの近道なのかな?

 

美しくなりますように。