ホワイトディアマンテのホワイトディアマンテ☆ハピエンスルージュ パルフェ

あんまり期待せずに購入したのに、使ってみると期待以上のパフォーマンスを発揮してくれるコスメてありますよね。

そーゆーコスメ好き。

最近の経験がこれ。ホワイトディアマンテ のハピエンスルージュ パルフェというリップ。

たしか、、、ファンデーション買った時のセットだったはず。もちろん、その時はファンデーションが欲しくて、リップなんてどうでもよかった。リップは同色の2本入り。

f:id:sawap:20190325085803j:imagef:id:sawap:20190401194725j:image

 

色は肌馴染みのいい色で、私好みの過激な色とは大違い。

匂いはレモンみたいな香り。若干、食器洗う洗剤みたいなレモン臭。

f:id:sawap:20190325085816j:image

 

すごーく、塗りやすい。

ティントじゃないから色移りは期待できないけど、リップバーム感覚で使えるし。よさげ。

あと、荒れない。これ大事。

 

塗るとこんな感じ。

f:id:sawap:20190401211137j:image

f:id:sawap:20190401211147j:image

 

色写りは多め。

紙コップにもべっとり付着。

f:id:sawap:20190401211508j:image

 

唇が荒れてる時ぐらい色写りも仕方なし。

欲を言えば過激な色も欲しい。

 

美しくなりますように。