資生堂のモアリップ

次は違うのにしようと思いながらリピしてしまうリップクリームがある。

モアリップ。

f:id:sawap:20190407005533j:imagef:id:sawap:20190407005540j:image

 

特別に何かいい感じがするわけじゃないけど、なぜか選んじゃう。

私は、リップクリームに匂いとか、色とか、味とか求めないのでこれになっちゃうのかも。

f:id:sawap:20190407005648j:image

 

こってり感のあるテクスチャー。欲を言えばもっとみずみずしい方が好き。

f:id:sawap:20190407005703j:image

口コミでは、唇が荒れたら付ける方が多かったけど、私の場合は荒れた時はヒマラヤの方が合ってるみたい。

モアリップは鞄に入れておいてなんとなく唇が気になった時にチャチャっと塗る用で使うかんじ。

 

理解してくれる人は少ないけど、モアリップ使った後、唇に触れた部分をティッシュで綺麗にしたくなる。。。家ならいいけど、歩きながらだとティッシュ出すのも面倒だけど、綺麗に拭きたい葛藤に苛まれる。

f:id:sawap:20190407010145j:image

 

美しくなりますように。