ダイソーのカンコレ マットリップスティック

外出してて、リップ塗ってくるの忘れたー!!てことが度々あるこの頃。

先日も忘れてしまい急遽ダイソーでリップを購入。

 使った結果、唇のコンディションが快調ならリピするかもです。

f:id:sawap:20190324182431j:image

 

色は一番濃そうなレッドを選択。この色は好き。見てすぐにマットだなと思うぐらい潤い感はゼロ。

f:id:sawap:20190324182657j:image

手に取るとつるつる描けるて色はいい感じ。ただ、唇にだと話は違う。

唇に何も塗ってなくても潤ってる人は問題ないと思うけど、荒れてたり、乾燥してたりコンディション悪い唇だとダメ。

まず、プランプラーは必要。プランプラーを塗りすぎると滑りすぎてしまい塗れない。。。

f:id:sawap:20190324182740j:image

 

唇のコンディションが良い時に使うとこんな感じ。

f:id:sawap:20190401193406j:image

f:id:sawap:20190401193420j:image

f:id:sawap:20190401193434j:image

 

色がメチャ好きなんだけど、塗り心地はどうにかならんかなー。

 

美しくなりますように。