江原道のマイファンスィーリップスティック

wakemakeの真っ赤なティント付けて出勤したら、同僚の男性から「人殺してきたみたい。。。」と言われてしまった。

真っ赤な色は男ウケ悪いですね。

 

ナチュラルな口元にしようと思って、家で眠ってた江原道の口紅を開封

使った感想はリピなしです。

江原道のマイファンスィーリップスティック。

f:id:sawap:20190316123259j:image

 

色はPK300。

少しラメが入ってる。

f:id:sawap:20190316122915j:imagef:id:sawap:20190316123111j:image

 

塗ると滑らか〜て感じでツルツル描ける。

少しラメが入ってキラキラだけど、個人的にはラメとかパールとかあまり好きじゃないだけとね。

 

いわゆる口紅。

ツルツル滑らかに描けるので、色移りも激しめ。

塗って3分待って紙コップ。

べっとり。

f:id:sawap:20190324175554j:image

 

当たり前だけど塗りたては綺麗。肌馴染みも良い色。

塗ってからカフェでお茶して3時間するとハゲハゲ。うっすらラメが残ってるぐらいで色はほぼ無し。

だけど、お食事したら塗り直しが必須やな。

f:id:sawap:20190323010041j:image

f:id:sawap:20190323010053j:image

f:id:sawap:20190323010110j:image

 

頻繁にお化粧直しするのが面倒なので、塗り直しが少ない方が好き。となると、ティントの方が好きだなー。

 

美しくなりますように。