江原道のマイファンスィー アクアファンデーション

東京に帰ってきたので東急ハンズにお出かけ。

家から散歩程度でドラッグストアとかバラエティーショップとか百貨店に行けるのって素敵すぎる。頑張れば実家から職場に通勤できるけど、こんな生活をしちゃうと実家になんて戻れない。。。

 

ハンズで購入したのは高原道のアクアファンデーションというリキッドファンデ。

f:id:sawap:20190430131737j:image

 

実は欲しかったのはこれじゃなかったんです。

久しぶりにハンズのコスメ売り場に行ったら、アクアファンデーションとブラシのセットを発見。

アクアファンデーションの現品が4600円なのに、ブラシセットも4600円。ブラシがプレゼントということ。

 

f:id:sawap:20190501210751j:plain

 

 私が行った新宿の東急ハンズでは売り切れ。

f:id:sawap:20190501210802j:image

 

 

f:id:sawap:20190430131745j:image

 

f:id:sawap:20190430131753j:image

 

 

 

アクアリーという名のごとくテクスチャーが水っぽいというか、みずみずしい。伸びが良いけど、カバー力が弱め。シミがある箇所は重ね塗りが必要。ただ、重ね塗りしても厚塗り感はなし。

f:id:sawap:20190430131437j:imagef:id:sawap:20190430131442j:image

乾燥肌さんだったらこのままでもいいと思うけど、オイリー肌なのでパウダーでお仕上げが必要。