温漢膳の黒色美食

  

今日のコスメ

今日はコスメじゃなくてダイエット食品。

温漢膳 黒色美食というお品。食いしん坊の私でも2口目が食べられないぐらい不味い。

私、葛湯とかトマトジュースとか味がぼんやりしてる感じが苦手。これも味がパキッとしてなくて食べられない。。。これ食べてダイエットするぐらいなら食べない方がマシ。

2箱も買っちゃったけど、ど、ど、ど、どうしよう😱

f:id:sawap:20190527222217j:image f:id:sawap:20190527222223j:image

 

開封

1箱に28袋も入ってる。。。
f:id:sawap:20190527222226j:image

 

1回分毎に小分けになってるから持ち歩きにもいいけど、もう食べたくない。。。
f:id:sawap:20190527222232j:image f:id:sawap:20190527222229j:image

 

クッキング

カップに粉を入れて50ccの水で溶いて、100ccの熱湯を入れてかき混ぜる。葛湯よりも固めの黒いドロドロの完成。

f:id:sawap:20190530212245j:imagef:id:sawap:20190530212250j:imagef:id:sawap:20190530212257j:image

 

試食

甘くも塩っぱくもなくて美味しくない。

お湯じゃなくて沸騰させた牛乳で溶いてみた。トロミは出ないでシャバシャバ。お湯でとかよりは食べれなくはないけど美味しくはない。

f:id:sawap:20190530212328j:image

 

さいごに

牛乳で溶いたりしたけどダメ。唯一、2口目がイケたのが牛乳&パルスイート入り。 でも、やっぱり美味しくない。

f:id:sawap:20190530212332j:image

 

美しくなりますように。