23years oldのバデカシル オリジナル

  

今日のコスメ

ネットで調べてて欲しいなーと思っていたクリームが東大門のマスクショップに売ってたので買ってきた。

23years oldのバデカシル オリジナルというお品。商品名が覚えにくいけど、メーカーは生マスクと同じ23years old。

クリームというとオロナインみたいに油分の塊みたいな感じがして好きじゃないことが多いけど、これ好き。

f:id:sawap:20190527221418j:imagef:id:sawap:20190527221421j:image

 

ギャランティーのシールが貼ってあります。
f:id:sawap:20190527221208j:image

 

AppStoreに本物かどうか調べるアプリがあってインストールして使ってみるけど動かずにエラー。偽物か本物かわからんけど、本物と信じよう!
f:id:sawap:20190527221217j:image f:id:sawap:20190527221441j:image

 

外観

箱から出すとアルミ製のチューブ。ロクシタンのハンドクリームみたいな質のアルミ。f:id:sawap:20190527221151j:imagef:id:sawap:20190527221201j:image

 

キャップを開けると銀の栓があるんだけど、めっちゃ剥がしにくい!
f:id:sawap:20190527221225j:image

 

使用感

中身は白いクリーム。韓国コスメの匂いは全くしなくて、どちらかというと木工ボンドを酸っぱくした匂い。いい匂いではない。

f:id:sawap:20190527221144j:image

 

こっくりなクリームにありがちな皮膚呼吸をシャットダウンなする感じはない。イヤなベタつき感もないし、サッパリしてて好き。

クリームを塗ると顔が痒くなるんだけど、コレは朝まで痒くならずに過ごせた。

手の甲に塗ってもテカテカした油分感はなし。
f:id:sawap:20190527221204j:image

 

危険性

ファへで調べたら危険性は1つなんだけどページを開いたら、この商品は売ってないよーてなメッセージが出てきた。廃盤なのかな?それとも訳あり?

f:id:sawap:20190530000950j:imagef:id:sawap:20190530002820j:image

 

さいごに

夏でも安心して使えるクリームに出会えた感じ。好きだわ、このクリーム。

後継製品かどうかは分からないけど、バデカシルP オリジナルという製品があるみたい。

韓国に行ったら探してみよう!

 

美しくなりますように。