イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダー

今日のコスメ

この前に韓国行った時に明洞のイニスフリーのカフェに行ってパンケーキ食べたついでに、いつものヤツを購入。

ちなみに、朝食でカフェに行ったらパンケーキは11時かららしくて40分ほど待ったけど美味しかったわー。

f:id:sawap:20190520215629j:image f:id:sawap:20190520215625j:image

 

外観

購入したのはノーセバムミネラルパウダー。これ大好き。油田の持ち主は大好きなはず!

前の深緑のパッケージの時から愛用中。

f:id:sawap:20190520214446j:imagef:id:sawap:20190520214451j:image

 

フタを開けるとパフが1個入ってて、換えのパフは付いてない。

f:id:sawap:20190520214644j:image

 

いつも思うのが、中蓋に貼ってあるシールが外しにくい。特に爪が長いと無理だから、ピンセットか毛抜きで取ります。

付属のパフは小さくて使いにくいので、別の大きめのパフを使ってます。

f:id:sawap:20190521204002j:image

 

使用感

リキッドファンデは塗ってないので、これだけ塗っても意味なしですが、塗っても透明。

f:id:sawap:20190525134159j:image

 

注意点

透明と思いきや、塗りすぎたらしく、塗った手を傾けてみると皺に粉が溜まってる。。。塗りすぎ注意❗️

f:id:sawap:20190521204331j:image

 

危険性

ファへで調べたら危険物質は2つだから、まあまあかな。私の肌では症状なし。

f:id:sawap:20190522003852j:image

 

価格

3個セットになってて、1500円ぐらい。単品だと600円ぐらい。東大門のマスクショップ の方がもう少し安く買えるはず。

f:id:sawap:20190520214729j:image

 

さいごに

テカリが気になる季節になると手放せないノーセバム。いつも使う緑以外に白と水色のノーセバムがあったので3種類買ってみた。明日は白のノーセバムをレポ。

f:id:sawap:20190521204937j:image

 

美しくなりますように。