セリアのネイルパーツ

 

今日のコスメ

なんかイメージが違う。こんなんじゃないはずなのになー。

この前、セリアのジェルを買ってきたけど、同じセリアでネイルパーツとしてクラッシュシェルみたいなのがあったので購入。

色も涼しげでいいし、紫と水色でグラデーションにしても良いなーと思ったんだけどダメだった。イメージがまるで違う。リピなし決定。

f:id:sawap:20190523235620j:image

 

外観

ティッシュの上に出してみてわかった。これ爪につけたらストキングが電線するやつだわ。シェルじゃなくてアクリル?みたいな素材で固め。そして角が鋭利。

トップを厚めにしてあげれば大丈夫かもしれないけど、結構厚めのシェルに仕上げないとダメ。

f:id:sawap:20190603185757j:image

 

ダメとわかっていながら紫の方だけを爪に載せてみたけど、イメージも違う。

ベースにカラーを塗っていないからダメかな。色が綺麗なだけに残念。

f:id:sawap:20190603185916j:image

 

さいごに

セルフネイルするのは嫌いじゃないけど、利き手と逆を塗るのが辛い。手がつりそう。

そして思い浮かべていたイメージと違う仕上がりになるとガッカリ感がハンパない🥺

 

美しくなりますように。