セリアのジェルネイル

  

今日のコスメ

セリアで見つけたジェルネイル。100円でジェルが買えるなんて幸せすぎる❤️

f:id:sawap:20190523235555j:image

購入したのは、クリアーと黒とベージュとホワイト。お店にはパープル系とか赤、ピンク系のお色もあった。

f:id:sawap:20190525135743j:image

 

クリア

ベースとトップは別れていなく一緒のクリアジェル。

f:id:sawap:20190525135757j:image

 

地爪に1度塗りで硬化させるとこんな感じ。

ジェル自体の粘度はあんまりないのでまぁまぁ塗りやすい。

f:id:sawap:20190525170905j:imagef:id:sawap:20190525135809j:image

 

ホワイト

クリアを塗ってからホワイトを塗ってみます。

ジェルの粘度が高いので、薄く均一に塗るのが難しかった。

あと筆じゃないので、塗りにくさはある。

f:id:sawap:20190525135821j:image

f:id:sawap:20190525135923j:imagef:id:sawap:20190525135830j:image

 

ブラック

次はブラックを塗ります。

白よりは粘度が高くないので塗りやすかった。

f:id:sawap:20190525135847j:image

f:id:sawap:20190525135859j:imagef:id:sawap:20190525135905j:image

 

 

ベージュ

次はベージュ。

白よりも塗りにくい。頑張って塗ってもムラになる。

f:id:sawap:20190525135938j:image

f:id:sawap:20190525140003j:imagef:id:sawap:20190525135946j:image

 

仕上がり

最後にベースでも使ったクリアジェル塗って硬化させて終了。

f:id:sawap:20190525140027j:image

 

いろいろ文句はあるけど、100円でここまでできるなら合格💮ラメ入りのジェルとかも販売してほしいな。

 

美しくなりますように。