イニスフリーのノーセバム モイスチャーパウダー

今日のコスメ

3日間に分けてイニスフリーのノーセバムの紹介ですが、今日は最後の青。

青のモイスチャーパウダー。

私は油田の持ち主なので、ノーセバムにモイスチャーは望んでませんが試しに使ってみた。

f:id:sawap:20190522085415j:image

 

外観

パッケージは薄い青紫。

こういう色好き❤️

f:id:sawap:20190520220706j:imagef:id:sawap:20190520220711j:image

 

なぜか、この青のノーセバムだけシールが横に貼ってあってカッターで切るのが面倒だった。

統一されてないてことは手作業で貼ってるのかな⁉️

f:id:sawap:20190520220718j:image

 

パフも共通。小さくて使いにくいので使いません。

f:id:sawap:20190520220727j:image

 

こちらもブラーみたいにカラーパウダー。

ブラーよりはカラーが白っぽくて抑えめ。

f:id:sawap:20190520220735j:image

 

色の違いはこんな感じ。

f:id:sawap:20190602231246j:imagef:id:sawap:20190602231255j:image

 

使用感

今日1日はモイスチャーを使って過ごしたけど、崩れにくさは他のノーセバムと一緒。ただ、塗った時に緑のノーセバムを塗った時に感じるスースー感が全くない。これがモイスチャーなのかも。

  

危険性 

ファへでは危険物質はブラーと同じく1つ。

f:id:sawap:20190522090714j:image

 

価格
白のブラーバウダーと同じく、800円ぐらいでした。

 

さいごに

最後にどのノーセバムを使うかですが、やっぱり緑に決まり!塗った時のスースー感がやめられない。

f:id:sawap:20190520221445j:image

 

美しくなりますように。