デオナチュレの足指さらさらクリーム

 

今日のコスメ

ストッキング履いてヒールを履くはずが、今日はスニーカーの気分だったので、ストッキング+スニーカーで1日過ごして帰宅したら自分の足の匂いが気になった。なんか、臭いような。自分で臭うので、他人だと強烈な臭さになるのでしょね。。。

ドラッグストアに行ってデオナチュレの足指さらさらクリームを買ってきた。

使ってみたけど、臭いより足がヌメヌメして好きじゃない。リピしない。

 

 外観

ロクシタンみたいにアルミかと思いきや、ビニールの素材。ビニールの方が扱いやすくて好き。ただ、キャップもロクシタンみたいにクルクル回す系なんだけどやりにくい。ワンタッチで開けた方が使いやすいのに。

f:id:sawap:20190603004108j:image
f:id:sawap:20190603004105j:image

 

使用感

中身は白い固めのクリーム。
f:id:sawap:20190603004058j:image

塗るとベトベトしなくてサラサラだったのに。。。

足に塗ってみると、なんだかヌメヌメする。

雨の日に外歩いてたら、靴の中に雨が入ってきて、変な感じになりますよね。あの軽いバージョン。今日1日、足がヌメヌメしてて、ずーっと足を洗いたい衝動にかられてた。
f:id:sawap:20190603004101j:image

 

さいごに

自分の足を臭うという姿ってシュールですよね。夜、そんなシュールな姿をして嗅ぎました。臭いはなし。効果はありそう。

けど、特に足の指と指の間がヌルヌルするのが許せない。耐えられない。無理。

 

美しくなりますように。