Dr.Jart+のバイタルハイドラソリューション

ゴールデンウィークで10連休中。暇だわ。

暇すぎてスマホでポチポチとコスメを購入。届くのが楽しみ。新しいコスメが届く前に家にあるコスメを消費しなきゃ。

今日は韓国で購入したDr.Jart+のバイタルハイドラソリューションというマスク。前に使った黒のパッケージのマスクが良かったので購入。5枚入りでTheMaskShopで7200ウォン。

Dr.Jart+いいわー。好きだわ。リピしたい。韓国行きたい。旅行行きたい。。。

f:id:sawap:20190418223458j:imagef:id:sawap:20190418223516j:image

 

小袋も箱と同じデザイン。

後ろは説明が書いてあるけど日本語表記はなし。

f:id:sawap:20190418224257j:imagef:id:sawap:20190418224315j:image

 

小袋のパッケージの裏をみると、左上にシールが貼ってあった。偽物防止だと思うけど、どうやったら判別できるのか不明。。。

f:id:sawap:20190418224334j:image

 

袋を開けてマスクの登場。

なんかゴワゴワしてて違和感。

f:id:sawap:20190418224439j:image

 

違和感はビニールのフィルム付きだから。

マスクが柔らかくてぐちゃぐちゃになるからフィルム付きなのかな?

f:id:sawap:20190418224536j:image

 

どうやって貼るのが正解かわからないけど、私はフィルムのまま顔に貼ってからフィルムを剥がす派。

f:id:sawap:20190418225413j:image

 

フィルムを剥がす。

最初が剥がしにくい。

f:id:sawap:20190418225702j:image

 

脱殻。

これだけ見るとシュール。

すぐにゴミ箱行きだけど、

f:id:sawap:20190418225129j:image

 

顔にマスクして暫し休憩。

テクスチャーはヌメヌメ感が高め。匂い韓国コスメ臭だけど薄め。敏感肌だけど痒くはならなかった。

f:id:sawap:20190418225817j:image

 

15分ぐらいして剥がすと肌がモチモチ。一晩寝て翌朝もモチモチ。

黒のDr.Jart+よりこっちの方があっさりめで好きかも。

でも、Dr.Jartで一番好きなのはカプセル柄のマスク

 

sawap.hatenablog.com

 

sawap.hatenablog.com

 

ファへだと危険成分は2つでした。

カプセル柄の方が危険成分が少なめ。

f:id:sawap:20190503150226j:image

 

美しくなりますように。