ジェミーネフェルタリのつやリンクルエッセンス

先日、化粧水を開封するはずが、中身が乳液だった事件があってからかれこら。やっと化粧水を開封

f:id:sawap:20190203100157j:image

 

美白大臣さんのところの、つやリンクルエッセンスて美容液。ん?化粧水じゃないみたい。

ポンプ式で好き。容器も豪華。でも二重容器だから、見た目より容量が入ってない。

f:id:sawap:20190203100242j:image f:id:sawap:20190203100825j:image

 

中身は少し白濁した液体。少し粘度があって、シャバシャバ系のテクスチャーではない。化粧じゃなくて、やっぱり美容液。

f:id:sawap:20190203100330j:image

 

顔に塗ると凄くアルコール臭い。

アルコールや防腐剤を入れないと腐るから仕方ないけど、ツーンとアルコール臭が鼻に抜ける感じ。

そのせいか、肌がポチポチ赤くなる。アルコールに反応しているものかと。

 

伸びは良くて、顔全体にまんべんなく広がる感じ。でも、少し経つと乾燥が気になって2度塗り。

2度塗りしても乾燥が気になるので、この後に乳液系の保湿剤が必要。

もうちょっと期待してたのに残念。リピしたいほどときめかない。。。

 

美しくなりますように。