クリームバスのシャンプー&ヘアパック

今の会社に転職してから月1の旅行に行けなくなったので気分だけでもと思ってバリ式のクリームバスを使ってみた。

結果、私にはバリ式が合わないらしい。

 

使ったのはクリームバスのナジャプーというシャンプーとヘアパック。ちなみにこのお品、安くはない。

f:id:sawap:20190321213320j:image

 

シャンプーは匂いも気にならなくて、泡立ちがすごくいい。洗ってる最中は泡泡ですごーくよかった。

だけど洗い流すと髪の毛がキシキシ。。。

泡と一緒に潤い成分もなくなちゃったんでしょうね。髪の毛が細くて、痛みまくってる人は注意です。

f:id:sawap:20190321213538j:image

 

次はヘアパック。

使い方はケースに書いてありました。

f:id:sawap:20190321213558j:image

使う前から容器が使いにくいなー。色がグロテスクだなー。匂いも好きじゃないなー。と文句かありました。

使ってみて、んー?て感じ。

ドライヤーで髪の毛を乾かしても、んー?て感じ。

翌朝のブラッシングも、んー?て感じ。好きじゃない匂いも残ってるし。

f:id:sawap:20190321213516j:image

 

こんな感じで、価格以上の感動はなかった。

 

美しくなりますように。