パーリーデューのカラーヘアパック

最近、白髪がポツポツ気になる。

抜くとハゲそうなので染めてみることにした。

所謂、白髪染めだと抵抗があるのでカラーヘアパックにしてみた。

買ったのは、パーリーデュー のカラーヘアパック。大好きな山口眞未子さんのブランド。色はつやつやブラウン。

色が想像と違ったのでリピなしです。

f:id:sawap:20190321211613j:imagef:id:sawap:20190321211642j:image

 

ピンクの箱を開けると黒いチューブ。パーリーデュー と言ったらピンクだから、チューブもピンクだと期待してたのに。黒だとパーリーデューぽくないな。

f:id:sawap:20190321211932j:image

 

チューブからカラー剤を取ってみると、黒じゃんと思うぐらい暗い色。ブラウンじゃない。

f:id:sawap:20190321212443j:image

 

白髪を発見した箇所のみ使ってみた。

塗ったら15分程放置して洗い流してみると、やっぱりブラウンじゃなくて黒ぽい感じに思える。眞未子さんみたいに、もうちょい明るい色だったらいいのに。

 

美しくなりますように。