タカナシクリニック新宿で顔イボ除去

若い頃は顔にイボなんてなかったのにアラフォーなって突如出現。

湘南美容でギャラクシーフォト受けたりしてて気を紛らわしていたけど、もう無理!という話を会社でしたら、タカナシクリニックで焼いてもらえるよという情報を入手。

そこからタカナシクリニックで焼いてもらいました。

 

新宿南口の高島屋の方にあるタカナシクリニック。混雑してないし、待合室もゆったり。

f:id:sawap:20190216214020j:image f:id:sawap:20190216214232j:image

 

待合室に点滴の案内を発見!!

新橋トラストクリニックの方が安いけど、相場よりは安め!新橋トラストクリニックに飽きたら来よう。

f:id:sawap:20190216220307j:image

 

 

イボの切除は電気メスだと思う。

施術時、腕に電気を流すバンドを付けられ、看護師さんがペン型の棒でイボを焼き始めてたから、たぶん電メスだと。

焼かれているときは焦げ臭い臭いがプーンとしてくる。

あと、麻酔はなし。痛くなくはないけど、我慢できないほどの痛みじゃない。鈍感な私は不覚にも眠ってしまい、途中看護師さんからも痛くないですか?で目覚めてしまった。

 

今回、施術前を撮るの忘れてしまって、3ヶ月ぐらい前にレーザーでシミ消し(テープのところ)した時の写真。

肌全体に小さいポチポチがあるんです。ポチポチじゃなくてイボだそうです。

このポチポチ、シミと違ってファンデーションを塗ってもポチポチは隠せないし、どうやったら無くせるのかも分からず悩んでたのです。

f:id:sawap:20190216214105j:image

 

焼いた直後はこんな感じ。

f:id:sawap:20190216214645j:image

 

経過はこんな感じ。

f:id:sawap:20190218225523j:imagef:id:sawap:20190218225537j:imagef:id:sawap:20190219234820j:imagef:id:sawap:20190221151134j:imagef:id:sawap:20190223024835j:imagef:id:sawap:20190225212604j:imagef:id:sawap:20190225212611j:imagef:id:sawap:20190228002137j:image

 

お値段は1150円。

保険適用のため、1回で焼ける個数が決まっていてかつ、1ヶ月に2回しか受けられない。顔全部のイボを焼き切る前に新しいイボができる無限ループになる気がするけど気長に続けてみよう。

f:id:sawap:20190216215625j:image

 

美しくなりますように。