リエンジャンでメンテナンス 2019年9月版

  

今日のコスメ

9月に行った時のレポをUPするの忘れてて、今頃になってUP。

3ヶ月ぶりの江南のリエンジャン。前に来た時は移転前の最終営業日だったけど、今回は移転後の新しいビル。9号線の新論峴駅から近くなって便利。一番便利なのは施術する度にフロアを上下しなくて良くなったこと。

ビルに入るとエレベーター乗り場が左右にあるけどどっちに乗ってもOK。

f:id:sawap:20191121211812j:image

 

左のエレベーター乗った方がリエンジャンに近い。だけど、右のエレベーター乗るのと渡り廊下を歩くんだけど見晴らし良すぎて高所恐怖症の私はビビる感じなので、ぜひ右をオススメしたい!右のエレベーター使う人は13階に着いて、渡り廊下の方に歩いて行くとリエンジャンがあります。渡り廊下から見下ろしてみて!!

f:id:sawap:20191008124939j:image

 

 

施術予約

ボトックスが前より安くなってる。けど、クーポン使うの忘れてた!

いつもの眉間ボトとVフィットシュリンクで事前に日本からLINEで予約済み。

f:id:sawap:20191008124247j:image

 

施術内容の決定とお支払い

リエンジャン のお姉さんと相談した結果、150,000ウォンのシュリンクは300ショットで注射💉は1箇所。400ショットだと注射が2箇所らしい。差額が100,000ウォンぐらいだったので400ショットに決定。全然押し売り感もなく、自ら400ショットを希望した感じなので初めての方もご安心を。

 

やること決まったら、お支払いして、その場で麻酔クリームを塗布。このスタイルは移転前と一緒の方式。

しばし待合室で待機。

f:id:sawap:20191121211847j:image f:id:sawap:20191121212515j:image

 

待合室に私をあざ笑うかのようにダイエット成功例が。別人レベルだよ。(羨まし)

f:id:sawap:20191121211911j:image

 

施術開始

前回は待合室でだいぶ待って施術の階に移ってからもだいぶ待った気がするけど、今回は10分位待って施術室。

靴抜いて横になってみたいな事をハングルで言われたような感じで横になって待つ。ハングル分からんのに、通訳さんいない。。。2度目だと通訳さんはいないのかっ!?

 

今回は洗顔なし。ということは、前回のアルコール脱脂綿で窒息死寸前なるのかと思いきや、水クレンジングみたいので拭いてくれて安心したけどさー、ゴシゴシされた。顔いたい。

 

最初はシュリンク。全く痛くない上に子供用の可愛らしいおもちゃの銃みたいな音がしてて、ギャグかよとツッコミ入れたくなるぐらいの安っちいサウンドを聞きながら施術。そのあと、顎下と頬下にバンディング注射。

次は眉間ボト。眉間に力入れて、力抜いてと言われたら間髪入れずにプスプス注射。

いつもの通りなんだけど、注射した箇所から血が止まらない感じになってるらしく医者が看護師に脱脂綿くれみたいな話している雰囲気。たぶん。

で、終了。

 

帰宅

医者と看護師が出て行って、施術室で一人きりになったんだけど、帰っていいみたい。

ということで、本日の施術中は通訳なしでした。

 

化粧直しする場所あったのかな?私が行った時はトイレにペーパーがなかったり、汚かったりしてて、トイレは長居したくない感じでした。

 

施術後の顔。おたふく風邪の人みたい。こんな姿でも何事もなく外を歩けるのは韓国🇰🇷だけだよね。東京じゃ、こんな姿で歩けん。

f:id:sawap:20191121212538j:image

 

この後、高速ターミナルで買い物してたら顎が筋肉痛みたいな感じがしてきた。痛みがある方が効果がある気がしちゃう。

でも、今更ですが、見た目は何にも変わらんよ。あれ、ドブだった!?

 

美しくなりますように