韓国のニキビパッチ

昨日、ホクロ除去をしてクリニックで保護シールを貼ってもらって、換えのシールももらったけど目立つ!!

 

韓国のTHE MASK SHOPで買ったニキビパッチを使ってみた。値段は忘れちゃたけど500円ぐらいだったはず。

f:id:sawap:20190310190914j:imagef:id:sawap:20190310190919j:image

 

今日のお昼、クリニックで貼ってもらった状態でランチしてきたけど、人の目が痛いです。。。

髪の毛で隠しても風が吹いた瞬間に台無しだし。

f:id:sawap:20190310175554j:image

 

ニキビパッチの袋には、左の小さいシールが60個、右の大きいシールが24個入ってた。

両面に透明なフィルムがついてて、どっちが肌の面か悩んだけどミシン目がある方が肌の面ぽい。

f:id:sawap:20190310173838j:imagef:id:sawap:20190310191125j:image

 

貼り替え後、目立たなーい。これいい!

髪の毛で隠さないでもいいじゃん。

明日からニキビパッチ付けて出勤しよ。

f:id:sawap:20190310174022j:image

 

夕方、ニキビパッチ付けてサウナに入ったら取れちゃいました。

熱には弱いのかも。。。

 

美しくなりますように。