ベトナム土産のフェイスマスク

  

今日のコスメ

男性諸君よ、何でも良いからフェイスマスクを女に渡せば喜ぶと思うなよ!!

今日はベトナム🇻🇳出張のお土産でもらったフェイスマスク。

そんな文句があるなら貰うなよ!とも思いますが、そこはありがたく頂いてきました。

f:id:sawap:20190616232933j:imagef:id:sawap:20190616232938j:image

外観

このパック、緑の袋は全製品共通みたいで、おもて面の匂いが書いてあるところはシール。合理的だけど、製造者としてはパッキングしちゃって、これなんだっけ?となったら大変そう。。。

袋から出すと、白いシートの登場。ぺらっぺらっだと思ってたけど、案外厚めのシートで驚き。美容液と思われる液体も十分染み込んでいる。

f:id:sawap:20190616232949j:image

 

使用感

顔に貼ってみると、質がイチマイチであることを実感。

シートが顔に密着しない。特に鼻周り、輪郭周りが浮く。おそらく、無駄にシートが厚いので顔の凹凸にFITしないのかも。これならペラペラで薄いシートの方がいい。

匂いはフルーツというより、合成的な甘い匂い。匂いは強くないので酔いはしなかった。あと、私はこれを貼ると顔がピリピリする。。。 

f:id:sawap:20190616233012j:image

 

さいごに

使ってみて、「やっぱりね」という結果でした。 男性の皆さん、もっと質のいいフェイスマスクを下さい!

 

美しくなりますように。