チェンジの2019年トリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリ薬用ホワイトスポッツVC

 

今日のコスメ

昨日に引き続き、今日はトリプルホワイトセットの美白美容液のレポ。

使って見たけど、効果がよくわからない。こういう系は使い続けて効果が出てくるものと思うので、飽きるまでには毎日使い続けようかなという感じ。

f:id:sawap:20190707020634j:image

f:id:sawap:20190706232408j:imagef:id:sawap:20190706232423j:image

 

説明には集中美白+潤いと書いてあるけど、赤字でこの美容液を使った後には保湿して下さいと書いてある。じゃぁ、潤いなんて書かんでもいいのに。
f:id:sawap:20190706232426j:image

 

外観

半透明の液。これで3プッシュぐらい。

f:id:sawap:20190707015334j:image 

 

よくよくよく見たら、ラメ?パール?みたいなのが入ってる。

肌に塗ると消えるけど、なんだこれ?

f:id:sawap:20190707015344j:image

 

使用感

潤う感じもなく、サラサラという感じもなく、塗ったんだか、塗ってないんだか分からない感じ。なので、このあと化粧水とか乳液とかの保湿が必要なのは頷ける。

何かの使用感に似てるなーと考えてみたら、インディードのジェルに似ている。効果の内容は違うけどね。

一晩寝て翌朝に洗顔しても特に肌の変化はなし。説明にあるように、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐとあるので、既に出来たしみには効果なし。将来への投資てことね。

f:id:sawap:20190707015549j:image

 

さいごに

叶姉妹が「美は一日にしてならず」というけど、ほんこれ。なので、毎日使ってみる。いつか効果がある日を期待して。(どこかで飽きて使わなくなる気がするけど。。。)

 

美しくなりますように。