カーマのローズウォーター

ローズウォーターてどうやって使うんだろ?

インドで購入したカーマのローズウォーター。

インドなんて度々来る場所でもないし、日本より物価が安いので、とりあえず目に付いたもの購入。帰国して使い方が分からないことに気づいた。

 

1本、2000円弱だったと思う。

f:id:sawap:20190401213138j:imagef:id:sawap:20190401213236j:image

 

スプレーになっていて、シュとするとバラの匂い。潤い成分ぽいものをまったく感じないので保湿は別で必要。

f:id:sawap:20190401213321j:imagef:id:sawap:20190401213352j:image

で、気づいた!保湿もされない液体を肌にスプレーして何の意味があるのか!?

要はお風呂上がりに水道水をスプレーしているのと同じことなんじゃないかと。それ、意味ないじゃん。

香り付けみたいに匂いが残るわけじゃないし、顔に匂いが残っても嬉しくもない。

 

使い方をググったけど、これだ!と思う答えには出会えなかった。

どうやって2本も消費しようかな。。。

 

美しくなりますように。