クリスタルジェミー のWウオッシュホワイト

日々、色々なコスメを購入するので、ほぼ使い切れないんです。使い切れないもの実家の母親に定期的に郵送してます。

最近久しぶりに飽きずに使えたコスメがありました。これ、クリスタルジェミー のWウォッシュホワイトという洗顔

リピしたい洗顔

f:id:sawap:20190408225339j:image

 

使いすぎてこんなになっちゃいました。

f:id:sawap:20190408225351j:imagef:id:sawap:20190408225401j:image

気に入ったのはサッパリするところ、匂いがすき、泡が気持ちいいところ。

クレンジングとしても使えるので朝も夜も使ってた。

 

最初使った時はテクスチャーが固くて好きじゃなかったけど、付属されてるネットを使うとモファモファの泡の出来上がり。これが気持ちいいの。

f:id:sawap:20190408231557j:imagef:id:sawap:20190408231607j:image

 

メイクも泡で撫でるくらいで落ちてくれて楽チン。もっと泡立ちが良くなったニューバージョンも出てて気になる。

 

美しくなりますように。