メディヒールの洗顔料

メディヒールのパックが合わなくて、メディヒール製品は買わないと誓っていたのですが、口コミが良さげだったので買っちゃいました。。。

韓国のマスクショップで購入。

使った結果、洗顔としては普通。だけど匂いが好き。リピるかも。 

f:id:sawap:20190321211305j:imagef:id:sawap:20190321211333j:image

 

チューブの口が細めなので少しづつしか出てこない。

もっと大きめの口でもいいのにと思います。

f:id:sawap:20190324175915j:image

 

泡だてのネットがなくてもきめ細かい泡ができるのはいい。

あと、匂いがいい。お茶みたいな匂いで顔を洗ってても気持ち良い。

f:id:sawap:20190324180031j:image

 

この匂い、どこかで嗅いだことがある気がしてて思い出した!

これ、↓イニスフリーのセラムと似てる匂い。

f:id:sawap:20190324180140j:image

 

洗った後もさっぱりするけど、潤いが取れすぎている感じもなくいい感じ。 

久々に韓国コスメで買ってよかったと思えるものでした。

 

美しくなりますように。