薬酵泉の入浴剤

どんなに疲れてても必ずしないと寝れないことがある。メイク落とし、歯磨き、お風呂の3点セット。お風呂はシャワーだけでなくて、ちゃんと湯船に浸かる派です。

お風呂タイムをもっと楽しもうと思って入浴剤を購入。

購入したのは 薬酵泉という入浴剤。もう何本リピしただろと思うほど購入してます。

f:id:sawap:20190408230556j:imagef:id:sawap:20190408230604j:image

 

この入浴剤いれるとお湯がまろやかになる。

トロトロまではいかないけど、滑らかで気持ち良い。

 

薬酵泉のボディーソープもあって、白いお花柄のボトルで見た目は好きだけど、使用感がヌルヌルして洗った感がないから好きじゃない。入浴剤の方が好き。

 

美しくなりますように。