モリーズのUVエマルジョン

家から駅まで地下道があれば日光を浴びなくてもいいのに。てか、どこに行くのでも全て地下道だったら雨の心配も紫外線の心配もないのにね。

今日はモリーズの日焼け止め。モリーズの美容ジェルが良くてリピ中。一緒に日焼け止めも買ってみた。

f:id:sawap:20190418234050j:imagef:id:sawap:20190418234122j:image

 

キャップを取ると口が細めなので出す量を調整しやすい形状。

f:id:sawap:20190418234215j:image

 

日焼け止めというと白いクリームというとイメージがあるから、これは肌色といかクリーム色。こんなの初めて。

SPFも高めなので外出も怖くない。

テクスチャーは少し粘度があって垂れないのも好き。

f:id:sawap:20190418234304j:image

 

肌色のクリームだけどファンデーションとかコンシーラーのようなカバー力は全くなし。

塗ると若干オイリー感がするけど、毛穴を防ぐような重たさもなし、軽い!

塗りすぎるとテカテカになるので注意。

f:id:sawap:20190418234351j:image

 

この上からいつものリキッドファンデ塗って、お粉でお仕上。

オイリー感が心配だったけど塗りすぎなければ問題なし。塗りすぎた時はリキッドファンデする前にティッシュオフすればOK。

 

モリーズは美容ジェルも良かったけど、日焼け止めも良い!やるなーモリーズ。

今夏の日焼け止めはモリーズ に決定。

 

sawap.hatenablog.com

 

美しくなりますように。