バノバギのトナー

 

今日の美容ネタ

バノバギの日焼け止めが大好きなので、バノバギの基礎化粧品も使ってみることにした。購入したのは、トナーとクリーム。実は肝心な日焼け止めのストックを買ってくるのを忘れた。

今日はトナーのレポ。バノバギのミルクシスルシリーズのリペアトナーというお品。化粧水ですな。

使ってみたけど、水っぽいテクスチャーで好きなんだけど、塗ってすぐ乾燥しだすからトドメのクリームを早く塗らないダメ。なんか、コレ使う意味あるのかわからん。リピなし。

f:id:sawap:20200104194528j:image
f:id:sawap:20200104194540j:image

 

外観

透明なボトルに無色透明な液体が入っている。

外から見てもサラサラで水みたい。
f:id:sawap:20200104194547j:image

 

開封しようと思ったらシュールなお顔がプリントされたシールを発見。シュールだわ。

このお顔はバノバギのマークらしい。f:id:sawap:20200104194525j:image

 

クルクル回すキャップ式。好きじゃない。あぁ、ポンプにしてほしい。

ポンプ式に詰め替えしようかしら。。。

ちなみに、この銀色のシールがクッソ剥がしにくかった。
f:id:sawap:20200104194531j:image

 

使用感

手の甲に出してみると、サラサラなので手を斜めにしただけで垂れる。それぐらい水っぽい。

テクスチャーもネチョネチョもせず、サラサラ。

匂いはなし。無臭。
f:id:sawap:20200104194544j:image

 

手でなじませただけで、すぐ乾く。潤っている感じはなし。

乾燥まっしぐらな感じなので、早くクリームをプリーズという感じになる。
f:id:sawap:20200104194536j:image

なんか、、、もう中身が水なんじゃないかと疑ってきてしまう。

 

 

価格感

マスクショップで10,500ウォンでした。

ん・・・うるおい感がないので、この化粧水を使う意味が見いだせない。そんなお品に1,000円の価値はない。

 

 ファヘの評価

ファヘに評価は満点の5なんだけど、2人しか評価していないので微妙っす。

f:id:sawap:20200104214137j:image

 

さいごに

中身、水じゃないよね?

 

美しくなりますように。