キャンメイクのシングルカラーアイシャドウ01

GWも後半戦。

次、10連休なのはいつなんでしょうね。

 

今日も地元のイオンで購入したコスメ。キャンメイクのシングルカラーアイシャドウ01番。

パール感が綺麗だったのに、瞼に乗せると塗ってるのか塗ってないのか分からない感じ。リピなし!

f:id:sawap:20190430143506j:imagef:id:sawap:20190430143517j:image

 

パッケージに明るいベージュと書いてあるけど、細かいグリッターとパールがたっぷりで色はほぼ無し。

f:id:sawap:20190430143141j:image

 

手に取ってみると、やはりベージュらしき感じは無し。ほぼパール。

それも、塗ってる?って感じの主張しない感じのアイシャドウ。

これだったらハイライトとして使うのが良さげな印象。

f:id:sawap:20190430143153j:image

 

瞼に塗ってみたけど、塗ったのか分からんレベル。アイホール全体より、ハイライトで使うとか、眉下とか、目頭、涙袋に乗せるのがいいと思う。

f:id:sawap:20190430143113j:image

f:id:sawap:20190430143122j:image

 

このアイシャドウだけだと物足りなくて、速攻で濃い色のアイシャドウを上から塗ることに。

こんな感じだったら複数の色が入っているアイシャドウパレットを買えば良かった。。。

 

美しくなりますように。