ISLAND GIRL HAWAIIのキューティクルオイル

ハワイのお土産で頂いたキューティクルオイルのご紹介。

ハワイいいなー。

ハワイに行ったら必ず行くのがノードストロームラック。あの、ごちゃごちゃ感がたまらなく好き。3時間ぐらい滞在できる。

あぁ、ハワイに行きたくなったわ!

 

ISLAND GIRL HAWAIIのキューティクルオイル。

6本入りの2本を頂きました。

f:id:sawap:20190501221344j:image

 

 オイルの中にはお花が入っている。

花の種類ごとにフレグランスも違う。

f:id:sawap:20190501221351j:image

 

右のピンクのお花が入っている方はすごくいい匂い。好き。

左のグリーンのお花が入っている方はイランイランの匂いがして好きじゃない。臭すぎてびっくりしてこぼして量が少なくなってしまった。

f:id:sawap:20190502010312j:image

 

 いい匂いの方のオイルを爪の根元にぬりぬり。 

f:id:sawap:20190501221724j:image

 

ネイリストの方に、まめにキューティクルオイルをつけて乾燥させないように言われるので、頑張ってつけよう!

 

美しくなりますように。