パーフェクトVリフティングのプレミアムマスク

ケーキ食べながらバッカルファットしたいと話したら、その前に痩せろ言われた。ごもっとも過ぎて何も言えない。

そういえば韓国で購入した顎を細くするシートを買ったことを思い出して使ってみた。

パーフェクトVリフティングのプレミアムマスクというぐらいだからお品。

f:id:sawap:20190502005159j:imagef:id:sawap:20190502005205j:image

 

5枚入りでした。お値段は忘れたけど安くはなかったはず。

f:id:sawap:20190502005256j:image

フェイスマスクみたいに包装されてるけど水分感は全くない。

f:id:sawap:20190502005307j:imagef:id:sawap:20190502005312j:image

 

袋から出すとピンクの布ぽい物が入ってる。若干、ねちゃねちゃする。

袋から出すとき、このねちょねちょ感が厄介で袋から出しにくかった。

f:id:sawap:20190502005328j:image

 

フィルムが付いているので剥がす。

f:id:sawap:20190502005337j:image

 

説明書を読まずにフィルムから剥がして耳に掛けたら、キツすぎて耳が潰れる事象が発生。

f:id:sawap:20190502005739j:image

 

説明を読んだらフィルムを剥がしたら伸ばすようです。ちゃんと伸ばしたら耳が潰れることもなく快適。

f:id:sawap:20190502113401j:image

 

説明なは耳にかけたまま1時間放置するそうですが、放置中に眠ってしまって朝を迎えてしまった。装着時間5時間程。

びっくりするような変化はなし。気持ち浮腫みが取れてスッキリした感じ。こんなので骨格が変わったら大問題だけどね。

お値段以上の効果を実感できなかったのでリピなしかな。

 

ファへで調べたら

 

 

美しくなりますように。