バノバギのクリーム

 

今日の美容ネタ

昨日に引き続き、バノバギの基礎化粧品のレポ。

今日はクリームを使ってみた。

 昨日のトナーは失敗だったけど、こっちのクリームは当たり。

まぁ、レチノールクリームには劣るけど。

f:id:sawap:20200104194428j:image
f:id:sawap:20200104194432j:image

 

外観

大きすぎずサイズ感はいい感じ。前顔用でこのサイズならすぐに使い切れそうだし、旅行に持って行ってもいい感じのサイズ。
f:id:sawap:20200104194418j:image

 

昨日と同じくシュールな顔のシールで封されてた。
f:id:sawap:20200104194437j:image

 

こちらもクルクルして回してキャップを外すタイプ。好きじゃないです。ワンタッチがいいです。

f:id:sawap:20200104194425j:image

 

使用感

白いこっくり系のクリーム。
f:id:sawap:20200104194440j:image

手の甲に広げてみると、しっとり。ベトベト感がなし。

肌になじんでくれているのがわかる。

レチノールクリームにあった毛穴をふさぐような感覚もなし。
f:id:sawap:20200104194422j:image

 

価格感

マスクショップで13,000ウォンぐらいだったと思われる。

べとつき感もなく、保湿感もあるのでこの価格だったら良き。

 

 

ファヘの評価

トナーの方は評価者が少なかったけど、こちらは139名が評価してて4.27なので合格。

f:id:sawap:20200104214355j:image

 

 

さいごに

実はクリームはレチノールクリームを大愛用中。やっぱり、こっちよりもレチノールクリームの方が好き。こちらはハンドクリームとして利用することになりそげ。

 

 

美しくなりますように