チェンジの2019年トリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリウォッシュ

 

今日のコスメ

昨日に続き、今日はトリプルホワイトセットのジェミーネフェルタリウォッシュという洗顔を使います。

これ初めて使ったけどいいわ。

メイク落としはできないみたいだけど、Wウォッシュホワイトよりも好きだわ。リピしたい。

f:id:sawap:20190707134318j:image
f:id:sawap:20190706232559j:image
f:id:sawap:20190706232603j:image

 

説明にはエイジングケアと書いてあるけど具体的に何のエイジングケアなのかわからん。
f:id:sawap:20190706232606j:image

 

外観

ちょっと黄色っぽい白色の洗顔料。はっきり言って綺麗とは思えない色。

Wウォッシュホワイト同様、硬めのテクスチャー。

f:id:sawap:20190707093706j:image

 

付属の洗顔ネットで泡立てると、みるみる泡ができた。

Wウォッシュホワイトよりも、きめ細かくて、たくさんの泡ができる。もう、この時点で好き。f:id:sawap:20190707134259j:image

 

使用感

この泡を顔に塗ると、気持ちい!!!!

気持ちよすぎて、このまま横になりたいぐらい。しないけど。

洗い流すと、若干洗浄力が高めかなーと思うけど、私みたいな脂質肌の人だったらちょうどいいぐらい。しっとり肌になった。

f:id:sawap:20190707093725j:image

 

さいごに

今回のセットの中で一番期待してなかったジェミーネフェルタリウォッシュだけど、使い続けたいぐらい好きになった。早くセールで売らないかな〜。

 

美しくなりますように。