ドクターアミノのパワービューティー

  

今日のコスメ

せっかちの性格なもので、即効性という言葉が好き。

友人とこれまで飲んだサプリの中で即効性あったものの話をしてて、おススメされたのがこれ。

ドクターアミノ。これを飲むと翌日から肌が違うらしい。特にお化粧のノリが違うと実感するんですって。ウソでしょーと思いながら購入。

私にはイマイチかな。即効性ならプラセンタ注射の方がおススメ。

f:id:sawap:20190417223942j:imagef:id:sawap:20190417224029j:image

 

飲み方は水で流し込むだけじゃなくてヨーグルトでもいいみたい。

f:id:sawap:20190417225224j:image

 

外観

細長いパウチに入っていて、実際の量は半分くらいぐらいしか入ってない。

f:id:sawap:20190715020414j:image

 

中は顆粒。それも結構細かい顆粒。ふーってやったら舞うぐらい細かい。

f:id:sawap:20190715122438j:image

 

酸っぱい。あと酸っぱいだけじゃなくてなんか変な味がする。粉なので、むせそうになって飲みにくいし、はっきり言って味も美味しくはない。

 

効果

一日に2包飲んでるみた翌日はですが、んー🤔て感じ。コレといった効果がわからん。

 

さいごに

このままパワービューティーを飲み続けるか言われると味がお好みじゃないので続けられなさそう。なので、リピなし。

 

美しくなりますように。