メディキューブのリバイタルマスク

 

今日のコスメ

先ほどホテル近くのオリーブヤングで4000ウォンのマスクが1800ウォンという半額以下になっていたので購入してみた。

メディヒールじゃなくて、メディキューブのマスク。

期待してなかったけど、これいいかも。無香料が欲しい。

f:id:sawap:20190629235048j:image
f:id:sawap:20190629235053j:image

 
外観

とろっとした透明なジェル状の液体。匂いは薄めの韓国コスメ臭。
f:id:sawap:20190629235041j:image

シート自体が小さって思うぐらいのすごく薄いタイプ。

f:id:sawap:20190629235057j:image

 使用感

あんまり期待してなかったせいか、凄い良い。

肌に密着してくれるし。

使用感はワンデイルルルンに近い。私の場合、痒くなることもなかった。

翌朝も肌がしっとりしてて驚いたぐらい、いい感じ。

f:id:sawap:20190629235420j:image

 

価格

4000ウォンだったら高いな~というイメージだけど1800ウォンだったら使い続けたいな。

f:id:sawap:20190630000139j:image

 

 安全性

ファへで調べたら危険性分が2つ該当するけど、私は大丈夫だった。

f:id:sawap:20190629235934j:image

 

さいごに

なんとなく買ったマスクが良さげでもっと買ってくればよかったと後悔。

 

美しくなりますように。