ヌメロの8クリアリング モイスチャー マスク

 

今日のコスメ

オリーブヤングで購入したマスク。こういうパッケージ好き。こんなデザインのTシャツあったら買っちゃうなー。

ヌメロの8クリアリング モイスチャー マスクというお品。

今までに味わったことがない使用感でリピしたい!

f:id:sawap:20190710063908j:image f:id:sawap:20190710063905j:image

 

外観

美容液は透明でトロっとしたテクスチャー。

匂いが韓国コスメ臭じゃない!生花のお花の部分を嗅いでる感じでリラックスできる。

f:id:sawap:20190713012309j:image

マスクは透明の台紙が付き。マスクがよれずに使える。

f:id:sawap:20190713013632j:image

 

使用感

白い面を肌に乗せて、透明の台紙をはがします。

f:id:sawap:20190713013033j:image

 

肌につけるとマスク密着。ルルルンの密着感とはちょっと違う密着感で今まで味わったことない感触。サロンパスを貼ったような密着感。この密着感好き。

ただ、鼻の横が若干痒い。。。

15分ぐらいして剥がしてみると水分は足りてるけど、油分の足りなさを感じて美容クリームを塗って睡眠。

f:id:sawap:20190713013040j:image

 

価格感

オリーブヤングで4000ウォンが2000ウォンでした。痒くなったのが気になるけど、密着感がよすぎて、4000ウォンでもリピしたい。
f:id:sawap:20190710063912j:image

 

危険性

危険性物質は4つ。多め。

鼻の横が痒くなったのは、4つのうちのどれかが反応してるかも。。。

f:id:sawap:20190713012617j:image

 

さいごに

 翌朝の肌は普通。なので、このマスクをしたらかといって劇的な変化はなし。だけど、サロンパスみたいな密着感と香りが心地いいのでリピしたい。

 

美しくなりますように。