リエンジャンでピコシュアと眉間ボトックスと鼻彫刻

 

今日のネタ

今日はカンナムのリエンジャンでピコシュアと眉間ボトックスと鼻彫刻を受けに来た。7/1から地下鉄9号線の新論峴駅側にクリニックが移転するらしく、旧ビルでの営業は今日が最後。それも私が大遅刻したので最後の客でした。

やっぱ安くていいわ。次回ソウルに来たらまた訪問する!

 

移動

ソウル滞在中、ホテルは市庁の近くのフレイザープレイス南大門に宿泊してたんだけど、運悪く今日はトランプ大統領がソウルに来る日。市庁の周りは交通規制でバスが全く来ない。で、大遅刻。

規制されてないエリアまで30分程徒歩で移動してタクったけど16時の予約が16時45分着になってしまった。

 

受付

受付の階に到着するとカルテを作成するのに名前とかLINEIDを記入。大遅刻したのに何もなかったかのようにという対応だった。

あと、日本人も結構いて、ここは日本か?と思うぐらいだった。

それも施術を待っている日本人がみんな綺麗。。。どこもイジる必要ないよーと思うぐらい美人。羨ましい😭

f:id:sawap:20190630214537j:image

頭上のモニターには価格が書いてあるけど、マジ安い。。。

本当はピコシュアだけの予定だったけど、急遽、眉間ボトと鼻彫刻も追加!

f:id:sawap:20190630214112j:image f:id:sawap:20190630214115j:image f:id:sawap:20190630214122j:image 

f:id:sawap:20190630214119j:image

 

カウンセリング

前に行ったAbijouは個室でカウンセリングだっけど、ここではモニター下のカウンターに呼ばれて、やりたい施術を伝えるスタイル。なので、周りに相談事がダダ漏れです。。。

で、やること決まったらお支払いして、その場で麻酔クリームを塗られて待機。

今回のお会計は2万でお釣りがくるぐらい。

f:id:sawap:20190630214334j:image

 

施術

受付の6階から階段で2つ降りて4階に移動。黄色いタオルを渡されて洗顔。備え付けのメイク落としが全然落ちなくて、適当に洗ったこの後大変なことに。。。

洗顔して30分ぐらい待ったら施術室に呼ばれた。麻酔クリームも洗い流しちゃってるので麻酔は切れてるのでは?と疑問に思った。

部屋には先生が待機してて、横になるとピコシュア→眉間ボトックス→鼻彫刻の順で開始。

が、私の場合メイクが完全に落ちてなくて、アルコール脱脂綿で顔をゴシゴシされた。アルコール臭く呼吸できなくて死ぬかと思った。濃いメイクの方は自分でクレンジングシートを持って行った方がいいかも。

 

施術1 ピコシュア

火花を浴びてる感じだけど、痛みはほぼなし。寝れるレベル。初回だから、出力弱めでやられたぽいな。

お値段は日本円で1万ぐらい。効果はイマイチだけど、出力上げてくれるなら次回もやりたい。

 

施術2 眉間ボトックス

8箇所ぐらい注射された感じ。まぁまぁ痛い。湘南美容で受けるのと同じぐらいの痛さ。ただ、先生が躊躇なくプスプス注射を打ってくるから慣れてるんだな〜と感心。

お値段は日本円で1900円ぐらい。やっすー。次回も絶対やる。

 

施術3 鼻彫刻

マジ痛い。涙出たわ。

最初は鼻下にプスッと注射され、左右の小鼻にも注射。そのあと、鼻筋の左右に脂肪溶解注射された。最初の鼻下と小鼻に注射されたのは何なのかは不明。

お値段は日本円で5500円ぐらい。これまた安い。

でも、地味に痛いし、効果がイマイチわからん。次はやらないかも。

 

鎮静室

施術が終わるとマッサージルームに連れてかれて10分間マッサージ機でモミモミされて、顔にはパックが貼られた。

f:id:sawap:20190630214733j:image

 

パックは水色のやつぽい。ゴミ箱に大量に皆の抜け殻が捨てられてた。

f:id:sawap:20190630214833j:image

 

施術終了

外に出れたのが18時半前ぐらい。

なんか、顔がぱんぱんだけど、気にせずに地下鉄でホテルに帰宅。
f:id:sawap:20190630214913j:image

 

さいごに

ビルの前にも価格表があったんだけど、やっぱ安い。家の近くにこんなクリニック欲しいわー。

f:id:sawap:20190630215022j:image

 

美しくなりますように。