メディヒールのヘアパック

 

今日のコスメ

韓国のオリーブヤングって女の子の遊園地みたいで楽しいですよね。今日は韓国のオリーブヤングで購入したメディヒールのパック。パックでもヘアパックの方。パッケージが可愛すぎて購入。どうしたらこんなデザインが思い浮かぶのか教えて欲しいわー。

コスパが悪いのでリピはしないけどね。

f:id:sawap:20190526014428j:imagef:id:sawap:20190526014431j:image

 

外観

折りたたまれたパックが入ってます。中にトリートメント剤がはいっているようでムニュムニュした感触。

f:id:sawap:20190713214835j:image

 

かぶると羊になるらしく、このような模様です。

f:id:sawap:20190713214850j:image

 

中はトリートメント剤が塗ってあります。

思ったより少なめのトリートメント剤です。

f:id:sawap:20190713214902j:image

 

使用感

 かぶります。かぶると徐々に暖かくなっている感じがする。

あと、匂いがお化粧品という匂いで、あまり好きじゃない。。。

この状態で10分待って洗い流します。

f:id:sawap:20190713214918j:image

 

 

危険性

ファへによると危険物質はフレグランスの1つ。

f:id:sawap:20190526195211j:image

 

価格

オリーブヤングで500円ぐらいでした。

この仕上がりで500円は高すぎだと思う。

 

最後に

パックした当日は髪の毛がツルツルになるけど、翌日もシャンプーするとツルツルはどこへやら。1回限りで500円は高い気がするのでリピなし。

 

美しくなりますように。