ルルルンのワンナイト 大人レスキューハリツヤ

 
今日のコスメ

昨日に引き続き、ルルルンのレポ5日目です。

今日は「大人レスキューハリツヤ」です。

若い頃にはハリなんて必要?と思ってたけど、重要性に気付いてきた。歳をとったなー。

f:id:sawap:20190621125500j:plain

f:id:sawap:20190621125446j:plain

 

外観

このマスクも美容液でひたひた。シートの厚さも美容液の量も申し分ない。シートが透明ぽく感じる。

f:id:sawap:20190622010137j:image

 

使用感

肌に密着してるわー。ヒリヒリもピリピリもしない。

このマスクも全然乾燥しないから20分もマスクしてた。それでもシートはまだ乾燥してない。

シートを剥がしても肌にハリが出た感じはなし。このマスクしただけで肌のたるみが取れてハリが出たらノーベル賞級の大発見だな。

f:id:sawap:20190622010244j:image

 

コスト

これも普通のワンナイトと比べて+50円の250円。

ハリ感を感じることはないし、+50円の良さを感じられない。。。

 

さいごに

シートマスクしただけで肌にハリが出てきたり、シワがなくなったら誰も悩まないですよね。予防的な考えなんでしょうね。じゃなきゃ、シートマスクして外的な変化が出できたら美容整形の必要もなくなるし。

 

勝手なルルルンランキングはこちら。

f:id:sawap:20190623234837j:image

 

美しくなりますように。