シクロビューティWニーズのサプリ

今年はダイエットする!と宣言して1ヶ月。

体重は減ってないし、体型も変わってない。

食べる物を減らさないとダメなことはわかってるけどサプリでどうにかしたい。

 

1ヶ月前から飲んでるサプリ。

シクロビューティWニーズという、油と糖質を排出してくれてプラセンタを摂取できるらしい。

先に言うと、1ヶ月で体重の変化はなし。

増えてないだけましと考えるべきなのかな。

f:id:sawap:20190210213816j:imagef:id:sawap:20190210213836j:image

 

1日に12カプセル飲むので1回の食事で4カプセル飲みます。

白い粉が入ったカプセル、持ち歩き用にピルケースにいれてるんだけど、これ単体で見ると怪しい薬に見える。。。

f:id:sawap:20190210214333j:image

 

食前に飲むものなのか、食後かわからない。なんとなく食前に飲んでみる。特に匂いも味もなし。

 

こんなもんじゃ痩せないよね。

運動もしなきゃ。

 

美しくなりますように。