チェンジプレシャスのJミスト

暖かくなってきたし、サッパリした化粧水が欲しくなった。

前に使っていてお気に入りだったチェンジのJミストをリピしてみた。

乾燥肌さんは物足りなさがあると思うけど、オイリー肌なのでちょうどいい!大好きな化粧水。

ホームページにはリニューアル前処方と書いてあるのに、リニューアル後処方が見つからない。生産終了なのかな?

f:id:sawap:20190417001040j:imagef:id:sawap:20190417001130j:image

 

大好きなスプレータイプ。

サイズも大きすぎ小さすぎず、1ヶ月位で使い切れるサイズで好き。

f:id:sawap:20190417001205j:image

 

一番好きなのがスプレーのキメが細かいこと。霧みたいに出てきて顔にスプレーすると気持ちいい。スプレー後もベドベトしないから何回もスプレーしても大丈夫。霧状なのでお化粧の上からしても使える。霧状すぎてカメラ越しだと分からないかも。。。

f:id:sawap:20190417195727j:image

 

良くないところは、リニューアル後処方の製品が見つからないこと。

 

美しくなりますように。